筋肉は負荷×時間で形成されます
脚をやせるためには衰えてしまった脚内側、股関節内側の筋肉を再び強化する必要があります。この部分を強化するために、徹底的に負荷をかける必要があります。
当院ではストレッチで負荷をかけます。負荷をかければかけるほど、筋力は付いていきます。あとはこの負荷をどのぐらい時間をかけて積み重ねるかです。
整体施術後に一番多い質問 どのぐらいの間隔(スパン)で整体を受けた方がいいかについて
筋肉は負荷×時間で形成されますから、間隔は短い方が良いです。なぜならば、昔の古い癖の影響を最小限に抑えるために、早期に脚やせを達成してしまった方が良いからです。
経済的なことを考慮すると、短期間で脚やせを達成してしまい、その後はセルフケアで維持することがお勧めです。
脚やせの目安、マイナス7センチ。
一番最初に立てる目標は-6センチもしくはー7センチです。この目標に向け、短期間で筋肉に負荷をかけていきます。
-7センチとなると難しいと考える方も多いと思いますが、決して難しくありません。内側の筋肉を徹底的に鍛え、結果的に痩せるという方法ですので、筋力強化はしっかりと行えば必ず達成出来ます。
セルフケアの方法について
セルフケアはとても簡単に行えます。一つ目は壁に脚を立てかけて、数分間開脚してもらいます。これは内太腿、内ふくらはぎの強化に繋がります
あとは正座の姿勢からそのまま後ろに倒れるポーズを行います。
この二つのポーズで美脚は維持出来ます。
(Visited 1 times, 1 visits today)