私自身が不妊症改善に自信があるのは自身の技術以上に、人間の体の逞しさを知っているから
人間とは何万年以上も種を継続してきたとてつもなく強靭な種族です。他の動物よりも比較にならないぐらいに逞しい種なのです。あまり例えは良くないですがゴキブリもそれと同じで途轍もなく逞しい生物、このゴキブリと同じぐらいに逞しく何万年も生き抜いてきたのが人間なのです。ですからちょっとしたズレ、体の歪みを是正するだけで途端に妊娠できる体になってしまう、、私はそのような感覚で施術を行なっています。
正しい刺激を入れると人間の体はその刺激を利用して一気に歪みを解消する
私は10年以上整体の仕事をしていますから体が反応する刺激を入れることができます。この刺激を入れた場合相手の体はその刺激を利用して体を一気に変えようとします。これは干からびた植物にお水を与えるとそのお水を一気に吸収するのと同じ感覚です。空腹で瀕死の状態であった野生動物に食べ物を与えたら一気に食べ尽くして元気になる状態、、、そのような感覚で体は整体の刺激を利用して健康体、つまり妊娠できる体に変わるのです。
東洋医学で説明すれば刺激を利用して一気に邪気抜きをする
邪気とは滞った気です、妊娠できない体とは体中にこの邪気が満ちています。施術ではこの邪気を手技で解放します。ツボ、経穴とは邪気の解放口のようなものです。この解放口に正しい刺激を入れることで体は一気に邪気を放出し体中の邪気を無くし正気で体を満たしていきます。優秀な施術家は最も効率的に体中の邪気を抜ききる方法を理解している者を言います。
まとめ
「何万年という期間、種を継承してきた体をナメてはいけない」というテーマで今回ブログを制作しました。人間の体は本来とてつもなくタフで生存能力、生殖能力は他の生物を寄せ付けないぐらいのものを持っています。その人間が不妊症になるということはよっぽど偏った生活をしているということです。その最たるものが座りっぱなしによる体の歪みです、先ずは1時間に一回でいいので体を動かして体の硬直、歪みを改善してみてください、それでも不妊症改善が難しい方は当院を利用ください。