不妊治療の医療費が問題になっている
不妊治療の医療費が問題になっています。補助金は出るものの不妊治療を受け続けようとすると莫大な費用が自身にかかってしまいます。保険が利かない医療費を払い続けるコストは莫大でありその莫大なコストからくるストレスが逆に不妊症を悪化させることになります。これは冗談ではなく本当の話です。ベビーブームの時代に比べ生活は便利になり食事も豊かになっている、ではなぜ今不妊症が多いのか?ストレスです、ストレスで身体が蝕まれ弱り硬直し、出産自体が身体にとってハイリスクになってしまっているから妊娠できないのです。にも関わらず妊娠するためにまたお金が莫大にかかるでは負のスパイラルに入ってしまいます。
不妊治療は病院で治してもらうのではなく身体の滞りを無くし続けるのみ
病院に行くなと言っているのではありません、あくまで病院は原因を検査してもらうところと考え本当に重要なことは身体の滞りを無くすことにあることを強く自覚するべきです。身体の滞りをなくすならば自身でのマッサージやストレッチも効果があります。ストレスで固く硬直してしまった部位を取り除き続けることで身体の廻りが良くなり出産に耐えうる身体にシフトしていきます。ここで言う出産とは医師の力を借りなくても無事に埋めるからだのことです。
当院は身体の滞りを無くすための専門機関
当院は決して難しいことをする場所ではありません。身体の滞りを無くし続け廻りを良くし、妊娠出産が全くリスクではない身体に進化させる場所です。健康になることで出産できる身体に作り直し不妊症を改善します。表層をマッサージするような軽いレベルではなく確実に身体が変わる施術を継続することで妊娠できる確率を確実に上げていきます。
まとめ
「莫大な不妊治療コストが不妊症を悪化させる理由」というテーマで今回ブログを制作しました。不妊治療の費用は莫大であり、また決して楽しい治療ではないのでそこからくるストレスはとんでもないものです。このストレスがまた体にダメージを与え不妊症の負のサイクルを盤石なものにします。胃が痛いから病院に、頭痛が酷いから病院に、不妊症だから病院に、、と他の症状と同じ解決方法で臨むととんでもないことになるのです。