どの部位の気の詰まりを取っても感情の詰まりに影響する
気の詰まり=感情の詰まりです、東洋医学では3000年も前から明確に謳っています。しかもどの気の流れが悪いと、どのような感情が詰まってくるかすらも東洋医学は明確にしています。施術を行い気の流れを改善しますとそれはそのまま感情の詰まり解放になります、それは東洋医学の基本概念です。
太もも前の脂肪太りを解消しますと、気分がスッキリして悩みがなくなる
太もも前を通る気の流れは東洋医学では胃経、脾経になります。この二つの経絡の気の流れが詰まりますと悩みやすくなります。思い悩む感情が溜まるのがこの気の流れが詰まる際の特徴です。施術でこの気の流れを取り除きますと太もも前がスッキリしさらに思い悩む感情も解放されていきます。
脂肪を燃焼できない体を肺、大腸経の流れを改善して解放すると
脂肪を燃やすことができない体は呼吸器系の機能が落ちています。肺の酸素吸入量が落ちています、このような方の場合は肺、大腸経の流れを改善します。しっかりと呼吸ができる体にシフトしていきます。すると脂肪を燃やす酸素が流入し脂肪が燃えやすくなります。そしてこの経絡は悲しみの感情が詰まっていますからここを解放しますと悲しいという感情も解放されます。