太腿の施術はどうしても痛みが伴う
脚の歪み改善、下半身太り解消において重要なポイントは太腿前、太腿外側になるのですがこのポイントの施術は痛みを伴います。このポイントは多くの方が完全に無法地帯、ほぼほぼメンテナンスができていないのです。そのため人生で初めてというレベルでそこに施術が入ります。全くケアできていない箇所に人生で初めて他人の手が加わるわけえすから体もびっくりしてしまうというわけです。
最も大きな筋肉にも関わらずケアするのが非常に難しいところ
腕の筋肉、脚のふくらはぎのように末端の部分はケアするのが簡単な場所です。顔の筋肉、指の筋肉など、、、ですが太腿、体幹、背中などの部位は手が届きにくため多く方はケアができていません。そのためそこにしっかりとした刺激を加えていきますと多くの方は痛がります。ですがこここそが体の歪み改善、下半身太り解消のポイントになるのです。
歪みが大きな体ほど歪みを手放すことを恐れる
体にとって歪みは大きな障害の一つです。歪みがあって良いことなどありません、ですがこの歪みを解消しようと施術を行いますと体の抵抗を感じます。体が歪み解消から逃げていきます。矛盾するようですが歪んだ状態で生活をし続けてきた体は歪みすらにも慣れ親しんでいてその変化を一時的に嫌うのです。そのため歪み改善の施術は確実に短時間で効果を出していかなくてはなりません。
(Visited 1 times, 1 visits today)