日本人は栄養不足である
海外モデルに比べて日本人が背が低くスタイルが悪いのは遺伝のせいである、、そう我々は認識してきました。そもそも黄色人種は背が低く足も短い、、これは遺伝のせいである、、そう信じ込んできました。ですが実際には長い歴史の中の食生活によってそのような背格好になってしまっていただけだった、これが真実です。戦後日本人は欧米の食生活を輸入し肉を食べるようになりました、牛乳、チーズなどの乳製品も摂るようになった、、結果日本人の身長は伸びていったのです。なぜん肉、牛乳、チーズなどを摂取して背が伸びたのか??それは動物性タンパク質と動物性脂質の摂取です。この二つは人間にとって必須栄養素でありこれを摂取することでしっかりと背が伸びたのです。逆にいえばそれまでの日本人には必須栄養素が足りていなかったから背が小さかったのです。
正しい栄養が取れていなければ老けるも早い
人間にとって正しい栄養素が取れていなければ体を維持構築することはできませんからその分老化は早くなります。タンパク質、脂質が欠落していれば体を作り直すことができませんから体は徐々に骨抜きにされていきます。日本人が欧米人に比べていまでも背が低いということは今現在も栄養素が足りていないということです、事実日本人のタンパク質摂取量は先進国で最下位です。ではどうしたらいいか???簡単です、今日から肉卵チーズなどの動物性食品を積極的に摂ればいいのです。体中に栄養が満ち足りてきて直ぐに姿勢が良くなっていくはずです。筋肉が成長し、ホルモンバランスも整い健康体になっていきます。理想の体型に近づいていきます。
野菜健康信仰から抜ける
そうなると必ず出る質問がこれです「野菜は食べなくていいのか?」、、結論から言えば野菜は積極的に食べる必要がありません。全く無しということではありませんが健康のために、体型改善のために、美容のために、、というならばほぼ必要ないのです。人間の内臓は肉食動物系であり動物食から全栄養を取れるようにできています。チーターが口直しで野菜を食べないように人間も野菜がなければ健康を維持できないようにはなっていないのです。もしも気になるのであれば是非一度試してほしい「肉卵チーズ」のような動物性食品のみを食べ続けて本当に肌が荒れるかどうかをです。恐らく何も違和感は生じないはずです。