「痛みをほとんど感じない方」はストレッチやマッサージを日常的に行っている
施術時にほとんど痛みを感じない方が稀にいます。そのような方は大抵の場合、日常的にストレッチやマッサージを行っています。セルフケアが行き届いているのです。滞りが少ないために痛みをほとんど感じません。ですが、お尻と腕に関してはケアが難しく痛みを感じます。
「スタート時の痛みの強さ」で滞りのレベルが分かる
家でケアを行っているケースはほとんどないので、滞りはマックス状態で多くの方は来院されます。その場合は施術時に痛みを感じます。多少でも家でケアをする方は、痛みが滞りのレベルに準じて緩和されます。ですからご自身で自分の体がどの程度滞っているかを判断できるのです。痛みがほとんどない方は美容マニアのようにケアをしています。
意外のようだが「お腹の施術」は最も刺激的な部位の一つ
体型改善・美脚作りでお腹の施術も行いますが、お腹の痛みは最も大きい部位の一つです。そのぐらいお腹は実は滞っています。お腹をケアしている方は稀で、ストレッチでもお腹を伸ばせている方はほぼいません。お腹の施術を行っていきますとアウターマッスルが柔らかくなり、中心のインナーマッスルが再活性して姿勢を正しく維持できるようになります。
(Visited 1 times, 1 visits today)